感想・レビュー一覧 7件

面白かった!! 王道少年漫画+緩ギャグ+かすかな腐臭―― 構成もテンポも良く、このままコミック化でもいけるんじゃないかという作品です。 何より腐腐腐館執筆で鍛え上げられたキャラクター造形力が遺憾
3件1件
 初めて朱華さんの作品 読ませていただきました♪ テンポがよくて 展開がスムーズ🐱 そんな中での私の興味は 偽先生のスクール水着姿… あれは中高にもあるのかな!? 小学生のだと マンキニ以上なマン
ネタバレあり
1件
  わくわくするバトルファンタジーでありながら、そこはかとなく漂う緩さと腐臭……。めくるめくパネたんワールド炸裂ですね、えぇw久々に漬からせて頂きましたwww いろんなところで頭の隅をくすぐられるよ
ネタバレあり
3件1件
おばニャン死んで?なくて、良かったぁぁぁ!! おばニャンがもう、可愛くて可愛くて(≧∇≦) キャラの個性が一人一人強く、それぞれのスピンオフストーリーが書けてしまあのでは!?というほど! 素敵な
1件1件
実は、一番始めに読みました。 文体読みやすく、キャラ立て、見せ場、うまいです。 悩むことないと思いました。 特に主人公は萌え。おばニャン可愛すぎます。クセになる世界観をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
 うほぉぇあ(*゚ω゚)✨  とても29日(公開前日)にストーリーを全面修正した作品とは思えないクオリティ!! (何気に凄いのはこの超短期決戦で誤字・脱字が全く無いことである。)  おばニャン可愛い
ネタバレあり
1件1件
すごーーい、エロが殆どなかった!\(^o^)/ 全年齢向けの文字通り魔法合戦っ。 学園内の楽しさ溢れる学校生活が見えるようで、面白かったー。 長丁場のバトルも掛け合いが楽しくてすらすら読めました♪
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件