マジ☆カル! ハロwinパレード

2014あわサー秋イベ作品

朱華

28分 (16,467文字)

24 43

あらすじ

2014あわ踊り☆夏イベサークル秋イベ どえむとどえすの集う所、あわサー 2014、秋。 女王蜂(絵師)が働き蜂(文士)に命令した。 あたくしの表紙で、お前達がそれぞれ書いた物語をあたくしに献上

感想・レビュー 7

面白かった!! 王道少年漫画+緩ギャグ+かすかな腐臭―― 構成もテンポも良く、このままコミック化でもいけるんじゃないかという作品です。 何より腐腐腐館執筆で鍛え上げられたキャラクター造形力が遺憾
3件1件
 初めて朱華さんの作品 読ませていただきました♪ テンポがよくて 展開がスムーズ🐱 そんな中での私の興味は 偽先生のスクール水着姿… あれは中高にもあるのかな!? 小学生のだと マンキニ以上なマン
ネタバレあり
1件
  わくわくするバトルファンタジーでありながら、そこはかとなく漂う緩さと腐臭……。めくるめくパネたんワールド炸裂ですね、えぇw久々に漬からせて頂きましたwww いろんなところで頭の隅をくすぐられるよ
ネタバレあり
3件1件
もっと見る