恋月なつ

キュンとする、とても可愛らしいお話でした(*´∀`*)💓 七瀬が凄く可愛い! 一生懸命で、色々考えて、…で、空回り。 それで落ち込んだり、でもすぐに復活したり(笑) 須藤にちょっとイジワルされると真っ赤になって、慌てて、照れて… 本当に読んでいて可愛かったです(*^^*) 須藤に恋している姿は読んでいて“これこそ恋する乙女だよなぁ~”なんてつい頬が緩んでしまいました。 須藤は多分これから七瀬に振り回されるかもしれないけど、それすらも幸せで、「しょうがないな」なんて言いながら笑って七瀬を見つめるんでしょうね(*´ω`*)❤ 須藤サイドのおまけを読んで、ますます暖かい気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございましたヽ(´▽`)/
2件・1件
こんな処女作に素敵なレビューを有難う御座います。 友達に勧められるまま、読者2名って感じのスタートで書き出しました。 楽しく書くことしか考えてない作品で、中身なんか皆無なので、本当に嬉しい。 私も須藤は七瀬に振り回されると思います。 ご愁傷様としか言えません←無責任 本当に有難う御座いました!

/1ページ

1件