石川キララ

人を好きになるって…… こんなに楽しくて、幸せなんだって。 心からそう思える、そういう作品。 それがこの『どす恋』です。 ページを開いた瞬間から、何なんだ…… この面白さはっ!!とニヤニヤから始まったのに、 次第に吹き出す始末です。 率直な感想は……‘‘ 面白すぎる ” のです、本当に。 恋愛に奥手な30歳。自己評価はかなり低くて、 色気より完全な食い気な美由紀。 そんな彼女のことを‘‘ 好き ”だと、‘‘ 可愛い ”と、 まるで呪文のように唱える課長、圭吾。 課長が見せる真っ直ぐな美由紀への想いは、 とっても深くて、まるで芯が通ったように揺るがない。 恋愛に対してまるで半信半疑だった美由紀の 意識が緩々と解かれて、課長を男性として 見つめていく様が、読んでいるこちらに嬉しさを 与えて下さいます。 確かに『面白い』んです。 でも、確かな『恋愛小説』なんです。 人を好きになること。 そして、想われること。 それは、 人間が生きていく上で 本当に、幸せなことなんだなって。 そう心から思いました。 トミーさん(*´∀`) 素敵な作品をありがとう、バカタレ(〃ω〃) 課長風に言ってみました(笑)
15件・2件
うわっ、すごいレビュー爆弾を投下されました。 あんなモノにこんな素敵なレビュー!!! 笑いがおさまりません、あははははっ。 うんうん、確かに、課長はストーカー気味だし、すっごくみゅーのこと好きっぽいし、みゅーは最初、相手にしてなかったのに、そう言われてみれば課長にちゃんと惹かれていくし。 レビューの通りじゃんって思いました!!! 作者よりも内容に精通してるじゃないですか!!! 私、レビューするのが本当に下手なので、こんなに素敵なレビューをいただいて興奮してます。 ありがとうございます。 それと、たくさん笑って頂けたようで物凄く満足です(←ここか?ここです!!!) フェ
1件1件
トミーさん、最後の〆が乾杯って おかしくないですか?(○゚ε゚○)プッ!! やっぱり面白すぎるぅぅ~~~ 私はレビュー書く時、本当に長いんですよ。 多分作者様が呆れる位(笑) でも、このテンポの良さが最大の持ち味で ある『どす恋』には、長々とした説明臭い レビューは似合わないなと。 精一杯、抑えましたっ!(`・ω・´)ハイ! 次に入るは『すっとこどっ恋』。 けーご、また会いに行くわねん(*゚∀゚*)ムッハー あ、課金はお気になさらず。 素敵な作品に対しての微力ながらの応援です! では、乾杯返し!!!
1件

/1ページ

1件