シルキー

訪問ありがとうございます(・∀・) よろしければ、作品も見てやってください(^з^)-☆
・7件
では、こちらの小説。シハルさんがご覧になったであろう一級フラグ建築士の感想を聞いてもよろしいでしょうか? ただいま二ページ更新しているので、宜しければそちらの方もお読みになった後に感想頂くと嬉しいですヽ(;▽;)ノ それと今から読むのでガッツリ言う系か褒めるとこだけしか言わない方をお選びください(´・ω・`)(あくまで個人的な考えを含みますのでどんなコメントが残るか分からないと自己申告しときます) それと、こちら側は思った事で構いませんよー。万人ウケする小説ではないことを承知しておりますので 後ほどお伺いさせて頂きますねー。
6件
感想ですね。了解です。ゆっくりと読んで、感じたことを書かせていただきたいと思います。まだまだ学生の身分なので、自信のあるレビューはできないとおもいますが(´Д`) こちらの作品の感想は好きなように書いてもらって構いません。よろしくお願いします_(._.)_
5件

/1ページ

1件