ねこ

やっぱり、そこに落ち着くのか~ 素直でまっすぐで、確かに幼いところはあるけれど、そんな主人公の成長がみられて良かったです。 二人のこれからも気になりますが、続編の予定はありますか?
1件・1件
ねこさん、レビューありがとうございます! 今後については、漠然としたイメージしかまだありません。 ファンタジー色がちょっと強くなるかもしれないので、展開に迷いがあります。 カレイド~を書いたことで、一区切りついたとも思っています。 ここから始まる物語は、たぶん「苦しさ」や「醜さ」という、夢見るだけではいられない感情を描いていくことになるので、このままそっと箱の蓋を閉めたい気もするんです・・・ 佐藤先輩のお話は、機会があれば書いてみたいですね。 自分でもけっこう気に入っているキャラクターなので(笑) 現状では、続編は未定という形です。 それでも、続きを期待して頂けたこと、うれし

/1ページ

1件