supreme

私には書けない和声ホラー。 ほんまにゾクゾクする冷気を感じる 作品です。同じくホラーを書く 私にとってちと、手を抜いて頂きたい 人がまた増えました。 ほんまに凄いです。        藤川 瀬名
2件・9件
和製ホラーという意識は全くなかったです。 でもタイトルは「伊比村忌憚」なんかが本当は似合っていたのかもしれません。 「猿を食す」がとっても気に入っているから変えないですけど。( ̄∀ ̄) 嬉しいレビューをありがとうございました。(o^▽^)ノ
1件8件
猿を食す、インパクトがあっていいと思うぞよ。 だって、題名でなにこれ、読んでみようって気がするもん。
1件7件

/1ページ

1件