感想・レビュー一覧 6件

私には書けない和声ホラー。 ほんまにゾクゾクする冷気を感じる 作品です。同じくホラーを書く 私にとってちと、手を抜いて頂きたい 人がまた増えました。 ほんまに凄いです。        藤川 瀬名
2件9件
迫力があってとても面白い作品ですね(^-^) 次の章も楽しみにしております。
1件2件
伊那子の策略が次々と展開される第四章。 その言動や思考の一つひとつに、伊比村が抱える闇の暗さ、根深さが象徴されているように感じました。 真相にたどり着きつつも、なお翻弄されまくる主人公ら、周囲の人
ネタバレあり
1件1件
そ、そんなΣ(゚Д゚;)ア、アイサン!? 事情を聞かされていなかったから疑ってしまうのはわかるけど、あんなことしちゃダメだよ(´A`。)アチャァ・・・ 心の隙を突かれて冷静さを欠いていく愛さんを見て
ネタバレあり
3件1件
このシリーズを夢中で読んでいます。 タイトルから連想されるグロテスクなホラーよりも、人の心に根ざす闇が丁寧に描かれており、ページを捲るたびにハラハラドキドキさせられます。 本格的な面白い作品を読
2件2件
続きが気になるぅ(>_<)
1件1件

/1ページ

6件