望月麻衣

東北を舞台にした 青春と切ない恋に震災 読み終えて、胸がジンと熱くなりました この作品でとても印象に残ったフレーズは 『片思い、というのは小さな子が「オリンピック選手になりたい」「アイドルになりたい」と本気でキラキラ目を輝かせてるのと似ている。』 という一文。 これは、誰しも多かれ少なかれ共感できるものではないかと思います。 いざ、告白しようとなると キラキラではいられなくて 両想いになれるわけがないと 怖さが襲うもの そうやって、つかめないまま 逃してしまう 葉月には、切ない初恋の後悔を糧に どうか今度は大きな幸せをつかんでもらいたいと心から願います 読み応えのある 青春恋愛作品 イベントに参加してくださって 本当にありがとうございました
4件・1件
おそらくご多忙な中、作品を読んでいただき、丁寧なレビューありがとうございます。嬉しいですm(_ _)m 一歩踏み出すまでが難しいのは、何でもそうだと思います。作品書くのに個人的にも色々カサブタはがしまくっててあんまり立ち直れてません(笑) 少し分量も内容も重めで場違いか?とも最初は思ったのですが、本当に皆さん力作揃いで勉強になります。参加クリエさんとも交流ができ、励みになりました。 投票もゆっくり迷いたいと思います。 今回、イベントに出会えたこと、参加させていただいたこと、改めて感謝です。
1件

/1ページ

1件