潮風♪アンサンブル

三陸の小さな町で…片思いと震災と旅立ちと

汐野 葉

恋愛 完結
51分 (30,111文字)

25 123

あらすじ

※ノベリスタイベント規定により第一章はあらすじになります。ネタばれしたくない方はスキップ推奨ですm(_ _)m ※ノベリスタ用に公開部分でも随時推敲、ページ編集することがあります。しおりがズレる等あ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

 同じ作者様の『DO BRASS!!』と共通のファクター(吹奏楽、ローカルなコミュニティの存在、そこに生きる人々の暮らしと息づかい)を用いながら、全く違う世界観を構築しているのが今作です。  それは
ネタバレあり
気付いたら泣いていました…。 考えさせられる作品です。
1件
 主人公の葉月ちゃんのありようが自然体で、読んでいてとても共感することができました!  ドキドキしたり、戸惑ったり、怒っていたりする気持ちの変化が、読んでいる私の感じているものとぜんぜん違和感なくて。
1件1件
もっと見る