美森 萠

本イベの、ダークホース。北の一番星。その名は、ちぎれ雲。 初っ端から、タグでお茶を噴きました(職人出て来いw)。 兄と弟の、聖夜の愛の奇跡の物語。 採○シーンで、兄弟愛にウルリ(嘘 恋愛初心者の弟の初デートのために、水族館での模擬デートでほろり。 弟を愛するが故の兄ちゃんの葛藤はすさまじく、隠し切れない心の声に、思わず突っこみという名のペコメを入れてしまいました。 途中登場する、弟の彼女がマジ(腐の)女神でした(ルカちゃん最高)。 あれは、特別出演なんですよね?w 初めの採○シーンからの、ミラクルなホワイトクリスマス。 雲さん節、たっぷり堪能させていただきましたよおかわり。
1件・1件
ぶはっ…!美森さん、わたくしめにまでレビューを!? ありがとうございます(;A´▽`A ウケてくれて何よりです(笑) タグは私ですwwww 本編に書けないことをタグにて表しました 毛色の違う私の作品を置いてくださってそれだけで感謝です( ̄▽ ̄;) 素敵なイベに誘ってくれて本当にありがとおぉですぅ!!(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件