HALUKA

……、ああ~、終わっちゃった…(>_<) お疲れ様でした!けど、寂しい!! そうか、おあずけなのか…( ´△`)いや、先輩はちゅうだけでも十分エロいからいいんだけどさ…。 あと、2カ月?くらいかな?みぽりんに死に物狂いで勉強頑張っていただいて、ご褒美?でじっとり?濃厚なプレゼントを先輩からいただきましょう! てか、ふと思ってしまった…フライト代…どうするんだろ?バイトもしなきゃ?なのかしら? 頑張れ!みぽりん!!( ̄▽ ̄)b
1件・1件
フライト代は凌くん持ちでしょう(≧∇≦*) だって今回タダで帰ってこれたんだからー(笑) アメリカ編は甘々になりそうな予感です( ´艸`)

/1ページ

1件