君に伝えて…4th

「君が俺を欲しいって言ってくれたら、いつでもあげるよ」

桜瀬ひな

恋愛 完結
1時間29分 (52,933文字)

3,828 3.6万

あらすじ

「私、受験生なんです」 「うん」 「だから――」 「手短にってこと? 出来るかな? どうせなら時間をかけてゆっくりとしたいっていうか」 「ナニ、する気ですか?」 「勉強でしょ?」 「……で

シリーズタグ

感想・レビュー 115

10年ぶりに読み返しました

中学生の頃に読んでいましたが、最近のバスケニュースをきっかけにふと思い出し読み返しました。当時4thは読めていなかったので、2人の進展が見られて嬉しかったです。女子校に通っていた私には遠い存在の2人で
1件1件

やっぱり感動

久しぶりに読みたくなって読みました。やっぱり凌くんと美穂ちゃん最高!この関係性だからこそ続くのかな〜美穂ちゃんのツンデレは凌くんだからこそ生きますね。続きをいつまでも待ってます。
1件1件

何度読んでも最高!

学生の頃に読みましたが大人になって読んでも最高にキュンキュンしました!! 美穂と遼のその先がめちゃくちゃ気になる(^-^) ショートストーリーでも良いので続編が読んでみたいです。
1件2件
もっと見る