真(シン)

セリフの一つ一つ、場面展開の細かさに、まるで映画を見ているような新撰組ストーリー。   新撰組のタイムスリップストーリーは数々有りますが、土方歳三に現代人の、しかも女性が入り込む設定は斬新でした。   それゆえ、歴史に疎い僕でも、楽しめる大作となっています。   鬼の副長と呼ばれた、土方歳三は、北海道で華々しく散るまでに、幾多のドラマを見せてくれるのでしょうか。   作者が云う… 大嘘の中の、リアルドラマに、ワクワクさせられます。 必見です!!
2件・1件
いつも応援、ありがとうございます。嬉しいレビューに、励まされました。 ちょっとリアルが忙しくて、エブリにもほとんど顔を出さず、更新も滞っています。 早く戻って、更新、再開させなきゃ!こんな素敵なコメントを頂けたから(≧∇≦) ありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
いやいや… 僕の方がはるかに、お世話になっていて、まだまだ返し終えてないよ(^^ゞ 虹彩さんの文章って、いやみが無いんだよね。 読んだら読んだ分だけ、スーっと体に入ってくる感じがして、読みやすいよ。 まだ、更新分まで追い付いてないけど、勘弁して(^.^) ゆっくり楽しませてもらうね(*^^*)
1件

/1ページ

1件