感想・レビュー一覧 9件

やっとここまで追いついた! 続編も読ませてもらってます☆ 今度わ土方さんの中にルカが 入ることになっての掛け合いで ルカが目の前にいるかのような 不思議な感覚になります。 沖田さんがまさかのパパになり
1件2件
新撰組大好きでいろんな作品を読み漁ってますが、虹彩さんの作品は一味違いますね。 なんていうかうわべだけの軽い作品でない、リアリティー感満載です。 その理由がエッセイを読んで納得しました。 構成がしっか
1件
セリフの一つ一つ、場面展開の細かさに、まるで映画を見ているような新撰組ストーリー。   新撰組のタイムスリップストーリーは数々有りますが、土方歳三に現代人の、しかも女性が入り込む設定は斬新でした。  
2件1件
留香さんと土方さんの掛け合いが楽しみです! 沖田さんの時とはひと味違う雰囲気の作品になりそう 体調崩さないように更新頑張って下さいね(*´∀`)
1件1件
また…私を夢中にさせるんですね…(笑) 体調整えてまいりました(´▽`ゞ(読み手のくせにw) すごく楽しみです!今回も私も連れて行ってね(-´▽`-)
1件
すみません、留香の留を間違えてました! 申し訳ありません!(T ^ T) 楽しみにしてます! 頑張ってください!
2件
雪村です! 待ってました続編! 沖田組長と土方さんと瑠香がどうなって行くのか楽しみにしてます! 頑張ってください!
1件
イベント参加ありがとうございます!! 更新頑張って下さい!! 私も一読者としてこれから楽しみに読んでいきたいです!
1件
帰ってきた留香、幕末動乱期の土方歳三。 運命は再び、ふたりを結び交らわせる! 留香の哀惜、歳三の鬼哭を我々は瞠目する。 男臭い土方歳三を期待して、先行レビューしました。
1件

/1ページ

9件