前作の『片思い』から引き続き読ませて頂きました☆ まず一言…… お兄ちゃん、本当に良かったね゚゚(PД`q゚*)゚。 前作でまさかとは思っていましたが、やはりそうでしたか! 真琴ちゃんと気持ちが繋がってよかったと安心しました。 真琴ちゃんも、お兄ちゃんのように長い間ずっと一途に思ってくれている人に好きになってもらえていいなぁ・・・。 何だか彼女が羨ましかったです(´ω`*) 真琴ちゃんにお兄ちゃん、双方の視点から書かれているので、お互いだどれだけ相手を思っているのかが良くわかりました。 読んでいるとじれったくて、こちらが恥ずかしくなるくらい好きだという気持ちが表現されていて、何だかお腹いっぱいになりました(*´ω`pq゛ 素敵なお話、ありがとうございました♪
1件・1件
灰だらけの作品を甦らせ頂きましてありがとうございます(’-’*)♪ お腹一杯…… わかります。 書いててお腹一杯でした 笑 お兄ちゃんが一人歩きしたような作品でしたね。 ありがとうございました。 大切に拝見して頂きましてありがとうございました 嬉しいレビューでした。 お腹一杯なーるほど(*^▽^*) わかります。 ありがとうございました。 感激致しました。
1件

/1ページ

1件