七美

お疲れさまでした(*^^*)! 最終日までドキドキして、今朝に完結マークがあってほっとしました。 もの凄く青春という言葉が似合う作品で。 だけど青春だけでは終わらず10年後の彼女を見れて、本当に良かったという気持ちでいっぱいです。 途中でハラハラしたり、共感したり。 切ないけれど夢中で読みました。 タイトルの意味も分かり、本当にラストが大好きです。 本当に完結おめでとう(*^^*)
2件・1件
七美さん、レビューありがとうございます(*^^*) ずっと応援して下さって、本当に本当にありがとうございました! ヒヤヒヤさせてごめんなさい(´;ω;`)))ひーん 青い春は私の中の尊い記憶だったので、今につなげることが出来て本当に良かったです。 ラスト、好きと言ってもらえて嬉しいッ(*ノωノ) 彼との1シーンは100%リアルです(^^)優しい彼に感謝(笑) 素敵なレビューをありがとうございました(*^・^)chu♪
1件

/1ページ

1件