感想・レビュー一覧 17件

学生ならではの、甘酸っぱい思い出ですね。 そういう経験から、今のミトさんが生まれてきたのだと思います。
ネタバレあり
1件1件
とても切なかったです。 そして甘酸っぱい気持ちにさせて頂きました(*^^*) ついでに自分の高校時代の初恋(遅っ)を思い出してしまいました。 ミト先生の作品は、読みやすい上に綴られる文章も綺麗なの
2件1件
思わず自分の中学時代を思い返してしまう、それくらいリアルな物語でした。 彼氏彼女みたいな概念はまだまだ斜め上の存在で、誰が誰を好きとか、誰と誰が両想いだとかで大騒ぎしてしまうような時代。 かつてなんの
4件1件
スター数1500😉切り番踏みました~✌心に残る作品、ありがとーございました3⃣9⃣😃
1件4件
実話エピソードということで、食い入るように拝読してしまいました(笑) 私自身、色々なドナー登録者ではあるのですが……登録しても型が合わなかったら、いつまで経っても使ってもらえないんですよね……。
ネタバレあり
3件1件
初恋。 それは誰にでもある、異性(異性じゃない人達もたくさんいてるけど)に対して、恋焦がれて、相手のしぐさや言葉に喜んだり、悲しんだりf^_^; あの時こうすれば良かったとか、ちゃんと言っておけば
1件1件
片道のRe: それは永遠に返されない想い。 送る一方の想い。 青春というのは、ただただ青くて。 春というには、まだ肌寒くて。 熟れるには、早すぎて。 光を求めるばかりで、周りなど見えなくて。 が
1件3件
温かい読後感でした。 部活に明け暮れた 怒涛の中学時代、 不器用な初恋、 そして、初めての 恋心に戸惑って 自分自身の感情を 持て余す毎日・・・。 誰にでも経験が あると思います。 読み
ネタバレあり
7件4件
続きが気になり、一気に読みました。 青春時代の甘酸っぱい気持ちや、照れくささ、読んでて、自分もそうだったなと懐かしく感じたりもしました。 読み終わった後、優しい気持ちのなれる、そんな作品です。
2件1件
ミトさん、私も一気読みしましたよー。 すごーいすごーいよかった!!! 踏み出せないあと一歩、 自分に言い訳ばかりの毎日、 ままならない自分の心。 そんな、あのころならではの不器用さがすごーく上手く
ネタバレあり
3件1件
 あまり上手にレビューは書けないので、先に謝ります(笑)  ミトちゃん、怒涛の更新お疲れさまでした。そして完結おめでとうございます!  様々な色に染まっていく思春期を大人になってから振り返ると、と
ネタバレあり
1件1件
99・9%実話の青春ラブストーリー。 伝えられない想いを抱きながら、先輩を心の支えとして部活動を頑張ってきた主人公ワカ。 先輩の声援を受けながら県大会で高記録を出したシーンでは、ワカの感情とシンク
ネタバレあり
3件5件
学生のころの淡い恋の甘酸っぱさと、 駈ける青春の風を呼びおこす。そんな作品でした。 ラストシーン。 うるっとさせられました。
3件3件
短い期間での完結お疲れさまでした! 淡く切ない恋心の情景が、 手に取るように目に浮かびました。 真剣に恋していたあの頃を「あの頃は若くてバカだったよね~」なんて、 笑い話にしてしまいがちだけれど、
2件1件
完結おめでとうございます。 今朝に栞を挟んだところから一気読みしました。 99.9%が実話だということで、主人公の心の葛藤が綴られいる場面を読んでいくたび、何故か私の方がドキドキして胸が苦しくなり、
3件1件
お疲れさまでした(*^^*)! 最終日までドキドキして、今朝に完結マークがあってほっとしました。 もの凄く青春という言葉が似合う作品で。 だけど青春だけでは終わらず10年後の彼女を見れて、本当に良か
ネタバレあり
2件1件
なんだか淡く切ない恋の予感…… しかもほぼ実話……(*´ω`*) 引き込まれる設定でとても楽しみにしています。 学生の頃の懐かしい恋心を呼び起こしながら読み進めたいと思います(*^^*) 一度にたく
1件1件

/1ページ

17件