99・9%実話の青春ラブストーリー。 伝えられない想いを抱きながら、先輩を心の支えとして部活動を頑張ってきた主人公ワカ。 先輩の声援を受けながら県大会で高記録を出したシーンでは、ワカの感情とシンクロして胸がジーンと熱くなりました。 先輩とメールしている時の胸のトキメキ。手違いによってバレンタインで流した悔し涙。中学最後の大会で惨敗し、絶望の淵に叩き落された時の虚無感。 そして、10年の時を経て、先輩のSNSに書き込みをした時の緊張感と期待感。先輩へ想いを伝えた時の達成感。―――大切な人と今を生きる幸福感。 その時々の感情がストレートに沁み渡り、いつしか自分が物語の主人公になった様な臨場感を得ました。 「今、生きてそれを聞けたこと、本当に嬉しく思う」―――難病と闘う者だからこそ感じられるもの。 「今ね、初恋が終わったの」―――大切に封印してきた想いがあるからこそ、流すことのできる涙。 読み終えた後、言葉では伝えきれない温かな気持ちになれました。 サクラミトさんの作品全てに共通して言える魅力とは、感情表現が豊かであることは然ることながら、それが素直に表現されている事だと感じています。 だから、吸い込まれるように感情移入が出来るのだと思います。 ただの片思いの恋愛小説ではありません。短期間でこれだけ感慨深い作品が作り出せる事が素晴らしいです。 この作品の裏コイバナ・・・主人公を側で見守る、オグの切ない片思いにも興味が湧きました。 可愛い男の子の青春ラブストーリー。―――これまた萌えですね(笑) 素敵な作品をありがとうございました! 私が一押しするクリエイター、サクラミトさん。ミトさんの作品が映画化されるのを心からお祈りし、応援しております。 これからも素敵な作品を生み出してねっ。(*'▽')
3件・5件
凉葉さん、レビューありがとうございます。 有難すぎるお言葉の数々に、嬉しくてだばだば泣いてしまいました(/_;) 一緒に青い春を巡って下さって、ありがとうございます。 思春期の感情は、めまぐるしく変化する春夏秋冬のようですよね。 些細な事に一喜一憂する、あの頃の自分を懐かしみながら綴りました。 病は軽々しく語ってはいけないことだと思うので、最初はここだけ変えようかとも悩みました。 けれど先輩のあの言葉の重みは、命の尊さを感じている先輩だからこそのものだと思うので やはり消せないと、そのままにさせて頂きました。 人間らしい、リアルな感情の揺れ動きをテーマに小説を書きたいといつも思ってい
4件
本当に素敵な作品だった!ミトちゃんの表現法を学んでいきます! もう既に、私の中に映像が浮かんでますから~ミトちゃん役の女優は誰にしようかとか(笑) 私もこんな甘酸っぱい恋をしてたな~なんて、青春時代を思い出したよ。 今では、ドロドロした不倫モノばっかり書いてるけどさ~ …何処で道を誤ったんだ!わたしっ!Σ(゚Д゚)グエッ あっ、あのレビューは運営側への選抜アピールを意識して書きました(笑)
1件3件

/1ページ

1件