しゆ

まさか赤ずきんちゃんが、こんな形で、しかもこんなダークな一面を持って登場してくるとは夢にも思いませんでした。 赤ずきんちゃんは 「和」 の昔話ではないので、さらっと絡めるのかと思いきや、まさかのガッツリ系だった事にビックリです。 そして違和感なく読めてしまう事に更にビックリです。 本題は桃太郎ですが、赤ずきんちゃんのその後が果てしなく気になる今日この頃です。
・1件
桃太郎を忘れるくらいの赤ずきんちゃんでごめんさい(笑) 赤ずきんてなんか森のなかのイメージしかないので、さほど和洋を気にせず書いてしまいました(°▽°) しかも白雪姫も森イメージだからいっかな、て(笑)

/1ページ

1件