桃太郎+α【お笑い&ちょいエロ編】

Cチーム第3話、犬視点のお話です。

るくみる

6分 (3,545文字)

94 44

あらすじ

【7人1組】桃太郎リレー小説】会場はこちら /_event_view?e=138037 表紙は恐怖!蛸男さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmM

感想・レビュー 6

レビュー遅くなってすみません。 赤ずきんちゃんが犬! まず、そこから驚きました。 いやー、どう絡んでくるのかなぁと。 そして、いい性格してますねっ!!(笑) グッジョブ(≧∇≦)b 吉備団子、ろく
ネタバレあり
1件
赤ずきんめっ!←こんな気分です。さらりとかわすなんて……どう書かれるのか気になっていたお供が渡されるお団子を驚きの使い方をされていてびっくりしました。 ぶん投げられてorzな落ち込みです。
ネタバレあり
1件
まさか赤ずきんちゃんが、こんな形で、しかもこんなダークな一面を持って登場してくるとは夢にも思いませんでした。 赤ずきんちゃんは 「和」 の昔話ではないので、さらっと絡めるのかと思いきや、まさかの
ネタバレあり
1件
もっと見る