感想・レビュー一覧 6件

レビュー遅くなってすみません。 赤ずきんちゃんが犬! まず、そこから驚きました。 いやー、どう絡んでくるのかなぁと。 そして、いい性格してますねっ!!(笑) グッジョブ(≧∇≦)b 吉備団子、ろく
ネタバレあり
1件
赤ずきんめっ!←こんな気分です。さらりとかわすなんて……どう書かれるのか気になっていたお供が渡されるお団子を驚きの使い方をされていてびっくりしました。 ぶん投げられてorzな落ち込みです。
ネタバレあり
1件
まさか赤ずきんちゃんが、こんな形で、しかもこんなダークな一面を持って登場してくるとは夢にも思いませんでした。 赤ずきんちゃんは 「和」 の昔話ではないので、さらっと絡めるのかと思いきや、まさかの
ネタバレあり
1件
犬改め赤ずきんまで下世話……!笑 このイベントのルールを巧みに活かした時系列。 浜で別れた桃太郎のその後も心配ですね…(震え声) 吉備団子が呪いのアイテムに見えてきました笑
ネタバレあり
1件
もう、すごいです! 新しい世界を垣間見た思いです。
1件4件
いなした! いなしましたよ、あの諸々の縛りを!!(笑) しかも犬=赤ずきんとは!! るくみるさん、逃~げ~た~な~!!(笑)(笑) 軽妙なコメディの一人芝居を見た思いです! イケメン漁師
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件