Lyra

読み終えてニンマリしていた自分に気づきました…部屋に一人で良かった(笑) 真面目な桃くんに可愛い由貴くん。 お互いがお互いを必要とし合って寄り添って生きている。 日常のひとコマが、けれどクリスマスという特別な彩りとともにキラキラと描かれていました。 「オバチャンがどんだけでもプレゼントあげるわ!」 …と言いそうになった自分 何やってんだと思いました(o´艸`) 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
Lyraさん、こんばんは。読んで頂いただけでも嬉しいのに、レビューに☆まで…ありがとうございましたm(__)m ニンマリして頂いたり、プレゼントして欲しいと思って頂いたり…書き手冥利につきます。嬉しい(≧▽≦)お礼ばかりになりますが、ありがとうございましたm(__)m
2件
渡里さん、こんばんはー(^^) 拙いレビューでかえって申し訳ないです…ちょっと、苦手意識がありまして、レビュー書くの(^^; でも喜んでいただけたなら本当に嬉しいです♪ これからもよろしくお願い致します( ´艸`)
1件

/1ページ

1件