サンタクロースになれるかな?

【腐注意】だから、ねぇサンタさん? 頑張ってる俺にプレゼント、下さいな?

渡里あずま

BL 完結
5分 (2,886文字)

119 197

あらすじ

美森 萠さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1&Satoriさん[link:crea_u?c=U2FsdGVk

タグ

感想・レビュー 12

年を越してしまいましたが……楽しく読ませていただきました! 二人の空気感がとても可愛らしく、優しさや思い遣りに満ち溢れていて、読んでいてとても癒されました((´艸`*)) ネクタイを引っ張るシチュ
ネタバレあり
2件2件
幸せだと感じる瞬間は、当然ではなく奇跡なのかも知れない。 誰かを好きになっても誰かに振り向いて貰えるとは限らないって本当に、そう思います。 ストーリーの随所に、人を想う優しさが溢れていて、うんうん
ネタバレあり
2件1件
桃編と由貴編、セットで拝見させていただきました ショートストーリーとして、読者へ伝えるポイントも絞られていて、とてもわかりやすく、最後まで楽しく読み進めました 由貴くんの、見た目とのギャップ有という設
ネタバレあり
2件
もっと見る