感想・レビュー一覧 12件

年を越してしまいましたが……楽しく読ませていただきました! 二人の空気感がとても可愛らしく、優しさや思い遣りに満ち溢れていて、読んでいてとても癒されました((´艸`*)) ネクタイを引っ張るシチュ
ネタバレあり
2件2件
幸せだと感じる瞬間は、当然ではなく奇跡なのかも知れない。 誰かを好きになっても誰かに振り向いて貰えるとは限らないって本当に、そう思います。 ストーリーの随所に、人を想う優しさが溢れていて、うんうん
ネタバレあり
2件1件
桃編と由貴編、セットで拝見させていただきました ショートストーリーとして、読者へ伝えるポイントも絞られていて、とてもわかりやすく、最後まで楽しく読み進めました 由貴くんの、見た目とのギャップ有という設
ネタバレあり
2件
大変ですっ!! 好きな人の横で目覚める幸せと、穏やかな空間が回想を交えて溢れだしてますよ( 〃▽〃) 仕事前だからって我慢などせず肉食獣に変身してもらいたかったけど(((*≧艸≦)ププッ(ピリオ
1件
あずまさーん!お久しぶりです(*^^*) 作品楽しく読ませていただきました☆ クリスマスなのに仕事で遅くに帰宅。 仕事は充実しているからこのまま終わってもいいんだけれど! 帰ったら温かい料理
ネタバレあり
5件2件
ニヤニヤ、萌え萌え、キュンキュンヾ(*´∀`*)ノ 読了後には幸せいっぱい胸いっぱい! 二人のお互いを想い合っている様子がたまらない! けど、ん!? 受けはどっち!?妄想をかき立てられるラストにド
ネタバレあり
2件2件
読み終えてニンマリしていた自分に気づきました…部屋に一人で良かった(笑) 真面目な桃くんに可愛い由貴くん。 お互いがお互いを必要とし合って寄り添って生きている。 日常のひとコマが、けれどクリスマスと
ネタバレあり
2件1件
お互いに大好きなのが伝わってきて、読んでるだけで幸せ気分に浸れました。美味しい料理も、暖かい部屋も、桃が大好きだから桃が帰ってきてそばにいてくれるように頑張ってるんだよ、って、素直な由貴はマジでできた
ネタバレあり
1件5件
読ませていただきました☆ かわいい~~><; どっちも可愛いんだけど、最初、仕事で疲れたときに桃を癒すしっかり者の由貴にメロリ。ストレートに『大好きだよ』なんて言われたらもう……(*..) ポッ お
ネタバレあり
2件3件
同性同棲CP:*(〃∇〃人)*: 二人にとって当たり前の生活が暖かで、続きを妄想.。o○せずには……ゲフンケフン(笑) おごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/
ネタバレあり
2件2件
セリフや描写の端々から、二人がお互いを大事に想う気持ちが溢れていて、本当に素敵でした。 桃のことをよーく見ていて、頑張ってるとこも全部ちゃんと認めてあげていて、桃を支えている由貴。 由貴の大きな愛
ネタバレあり
3件2件
クリスマスのほのぼのした二人のやりとり、雰囲気素敵です( 〃▽〃) 夫婦みたいで可愛いです(  ̄▽ ̄)b というかあれ?? 桃は攻めではなく受……!? ちょっとこの続きを細かく書いて下さ(
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

12件