四条はゆる

読みやすくて、一気に読破! 出会いから進展まで、とても無理のない自然な繋がり方で、まったりゆったりと寛ぎながら読んでました。 真っ直ぐに貫かれるものが、主人公お二人から滲み出ている空気感も感じられて……素敵でした。 これは、後追いしたくなります。 という訳で、シリーズ全部にお邪魔させて頂きます!(笑) ホッとする読書時間を、ありがとうございました。
2件・3件
四条さん♪ 読んで頂けるだけでも有難いのに、レビューまでして頂いて… 本当にありがとうございます! 感動してます。・゜・(ノД`)・゜・。 はい☆主役二人とも純粋で真っ直ぐな正直者なので(笑)何とも書いていて楽しい二人です♪ なのでそう言って頂いて、本当に嬉しい限りです(≧∇≦) シ、シリーズ全部ですか?!∑(゚Д゚) 結構長いのもありますのでご無理なさらずにー!ヽ(;▽;)ノ でも嬉しいです♪ ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
1件2件
りぃ さま とんでもない(*´ェ`*) 是非ともゆぅるゆる、お邪魔させて下さいね♪ りぃさまも関西圏の方ですか? 何やら冷え込みますょね(;´д`) お身体等、大事に大事にお労り下さいね( ^^)_旦~~ 四条はゆる
2件1件

/1ページ

1件