Satori

ちぎれ雲さん……読ませていただきました。 めっちゃ泣ける; なんていい話なんだ><! 我慢強く、弟想いで、弟のつくる謎なかけごはんシリーズもすべてに愛を感じながら一生懸命食べる兄が愛おしい……。 そして、デートのレクチャーが何気に役に立つのです。特に部屋が汚かった時のあの一言。あぁ、うまいこと言ったな、と。あれは使えますね。 機会を失ったり、我慢の連続だったりで陸玖はつらいんだけど、それが伝わってきてこっちまで切なくなる><; 笑いどころがたくさんあるんだけど、それと同じくらいシリアスでグッとくる場面やセリフがあってその緩急が心情ともマッチしてて。 ほんと、上手いなあと思う作品。 ラストの無邪気な弟のXmasのセリフ(お願いのとこ!)にドキッとした。 問答無用の面白さと読みやすさ。ちぎれ雲さんの小説はきっとみんなを虜にする! 素敵なホワイトクリスマスをありがとうございました☆
1件・10件
サトリさーん(´;ω;`)!! なんて感激すぎるレビュー…ッッ!! 誉めすぎですよぉぉぉ 雲、照れ照れオシリがむず痒くなっちゃいましたよォォォ(*/□\*) サトリさんにそんな風に言ってもらえるなんて畏れ多い…ッッ! でも本当、ありがとうございます(≧∇≦) 少しでも楽しめたならこれ幸いです イベの雰囲気を乱すことなく(?)参加できてよかったです(〃∇〃)
1件9件
ちぎれ雲さん☆ なんかこう、どんなすごいのがくるのかと思ってたけど、切なくてびびった><; 泣ける話だった。 陸玖も空良もキャラがすごくいい。分かりやすいし、個性的で。陸玖の言葉遣いがなにげに好きw 表紙も小説にぴったり! 読み終わった後に改めて見たら、ほんともうイメージのまんまで。 どんなに褒めても足りないくらい良作です。ストーリーバランスもいいし、オチも効いてるし。 ちぎれ雲さん的にはセーブしてただろうから(わかんないけどw)、不安もあったかもしれませんがお世辞抜きで(←お世辞が言えないんですわたし;)すごいよかった! 連載作もまた読みにいきます♪
8件

/1ページ

1件