感想・レビュー一覧 5件

『方程式を…』 初めてBLを読ませていただいて、恋をする気持ちは同性であっても変わらない。 そんな読後感。 お泊まり会の夜の2人一緒のベッドに彼女が来て…ああいう展開になるのかと思いきや、さすがBL
ネタバレあり
2件
作中のセータ、超胸キュンです(?Vω`*) もっとやれ(心の声) 素敵な作品の表紙にして頂けて、とても嬉しいです!!!! 続編が上がることがありましたら、絶対読ませていただきます!! 二人に幸あれ!
ネタバレあり
1件
ひゅんちゃん、おつかれさまですー(●´∪`●)ヾ ホントは読んだ時にレビューしようと思ったんだけど、遅くなってごめんね! この作品、すっごくドキドキしました(○´艸`) びーえる初心者でも読める上
ネタバレあり
4件
ののちゃんのレビュー見て飛んできました← もー、ベッドのシーンでどうしようってくらいドキドキしました(*ノ▽ノ) 最高でしたっっ!!!! ちょっと興奮しすぎて書きなぐりレビューですいません(;>
ネタバレあり
2件1件
ひゅ、ひゅんちゃん( * / ∇ \ * ) これぞ、びーえる← 男同士だから躊躇ってきた想いが報われる瞬間にすごくキュンしました( ● ´ 艸 ` ) 気持ちが通じ合っても、その先に待ち受ける色
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件