さく

ゆっきさん、久しぶりに日記を見に来たらとても悲しい事実に驚きを隠せません 日記の中でのみうちゃんへの愛情、同じ年頃の子供の母としてすごく共感できたし、ゆっきさんの頑張る姿勢に勇気を貰っていました。 お料理もいつも美味しそうで、食べたいなぁといつも思っていたし真似して作ったこともありました。 旦那様とみうちゃんのことが大好きなゆっきさんは、いつか病気も克服して美味しい料理を振舞っているものだと信じていました。 きっと天国ではたくさん作っているのかな、 日記でしか知らないけど、前向きに頑張るゆっきさんのこともとってもかわいいみうちゃんのことも大好きです! 本当に本当にご冥福をお祈りします。
1件

この投稿に対するコメントはありません