感想・レビュー一覧 111件

久しぶりにここ最近、1から読み返しました。やっぱり…ゆっきチャンは強くて我慢屋で自分よりも周りを気づかう素敵な方です。また、読み返しにきますネ☆〃バイバイはしません。またね~ゆっきチャン(*^^*)
2件
ゆっきさん。読み返すと今でも涙が出ます。あなたがいないなんて信じられないです。
6件
春ですよ~((*´∀`*))うちの子も8歳と4歳になりました。 そちらから桜はみれますか??東北の方が今は見頃かもしれません。 ゆっきさん、ふと辛いとき、貴女の日記を思い出して奮闘し続けてます。きっと
5件
話しがとびとびだったり文章が下手で長々と報告?みたいな感じにはなりましたが、保育園でもモテモテ?(以前男の子二人に追いかけられてたので)で友達も結構いるようで楽しく元気にゆっきの娘は育っています! 中
34件3件
そんなみぅも何故かゆっきの両親がたまくると恥ずかしいみたいで全然近くに寄らなくなるのですが、よく観察してると、他のことで遊びながらチラチラ何回も見ていて、2才までゆっきが入院してる間はほとんど面倒を見
22件
保育園から帰ってきて、夜ご飯を食べ終わると、みぅは保育園がいいなとほぼ毎日言っています(笑) 買い物をしに店に行ったりして、お菓子選びに夢中になり自分の姿を見失うとすぐ大声でパパ?と店中に響きわたる声
19件1件
ゆっきの夫です。先月無事にゆっきの三回忌法要も終わりましたので、久々にコメントさせて頂きます。ゆっきが亡くなって、2年を過ぎた今でも沢山の方々に読んで頂き本当にありがとうございます。お陰様でみぅも4歳
25件
月日がたつのは早いものですね…読み返すたびにゆっきさんのことが大好きになります。ご主人様とみうちゃんの成長応援しています。
11件
1日遅れちゃったけど、みうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう? 元気に大きくなっていることでしょうね。 ママもきっと大喜びしているね。 みうちゃんにとって、素敵な4歳になりますように!
6件
ゆっきさん。。。 そちらはどうですか??? お料理したり、おいしいもの食べたり楽しんでますか? わたしは相変わらずです(´;ω;`) またゆっきさんに会いに来ます! いつまでも大好きです!
4件
ゆっきさん、ゆっきさんのご主人様、初めまして。 今日でゆっきさんが亡くなられて一年ですね。 私は昨年の12月頃から読み始めたので、ゆっきさんと交流することは出来なかったのですが… 私にも娘がいま
8件
久しぶりに投稿させていただきます。ゆっきがいなくなってあっという間に一年が過ぎようとしています。去年から今年にかけこれでもかとばかりの日々が続きようやく落ち着いてきはじめました。最近は、みうもスクスク
68件8件
あっという間に9月ですヨー(´・ω・`;)本当1日1日が早いですね。ゆっきさんはなにしてますか??そろそろ長袖を出さないとですね(´・ω・`;)
1件
だんだん暑くなってきましたぁ(´・_・`)みうちゃんとお揃いのあの服の出番も増えましたよ笑 そちらは適温かな?? みうちゃんとパパ夏バテしないようお互いがんばりましょーね((´艸`*))
7件
ゆっきさん、ゆっきさんのご主人様、こんにちは。 お二人が会えてとても嬉しいです。 近状ありがとうございました。
4件
ゆっきは本当に最後の最後まで優しいんだなとつくづく感じました。これをきにみうの為にも強い父親兼、母親として精一杯みうと一緒に生きていこうという気持ちが強くなりました! ゆっきありがとう! 私事で長々と
64件2件
夢だと気づかず、ふと目を覚まし携帯の時計を見た時、今までおさえていた涙が溢れてきました。ゆっきが息をひきとった時間帯にゆっきの夢を見たんです!自分は、ただ、ただゆっきにありがとうと泣きました。ありがと
51件
もうひとつだけ私事ですが、ずっと手をあわせるたびにお願いしていたのですが、ゆっきが亡くなってから一度もゆっきは、なぜか自分の夢にでてきたことがありませんでした。でも、49日が月曜にあたっていたので前日
36件
何もコメントできなくてすいませんでした。ゆっきの49日も無事終わり、今年は年末にみうだけですが40度の高熱が3日程続きました。インフルではないと診断はされていたんですが、さすがにヤバいとあせりましたが
34件1件
新しい年がきました。 今年も東北は寒いです。そちらは暖かいですか? いつからお会いしたいので、待っててくださいね((´艸`*))
1件
みうちゃん楽しいクリスマス過ごせたかな? ゆっきさんいなくて寂しいよね。 あたしも寂しいρ(・・、)
4件
ゆっきさんこんばんわ((´艸`*)) 今年もあと少し……最近落ち込むことが多くゆっきさんに会いたくなり来てしまいました。 ここにくると、ゆっきさんの暖かさに触れられて落ち着きます また来ますね((*´
2件
ゆっきさんこんばんは! 久しぶりに遊びに来ました♪ 最近心に余裕がなくて喝を入れてもらいに´ω`* わたし頑張ります! 天国はどうですか? おいしいものがたくさんたべられてますか? お料理できてますか
5件
ゆっきさん、久しぶりに日記を見に来たらとても悲しい事実に驚きを隠せません 日記の中でのみうちゃんへの愛情、同じ年頃の子供の母としてすごく共感できたし、ゆっきさんの頑張る姿勢に勇気を貰っていました。 お
1件
ゆっきさん……訃報から1ヶ月経ちました あちらでお元気ですか? 私はあれから感謝を忘れないように ゆっきさんの様に感謝しながら頑張れるように日々生きてます((*´∀`*)) また報告にきますね!
5件
ゆっきさんの訃報今知りました。 気付くの遅すぎました。今は涙が止まりません。 辛い思いをしていたのに頑張れなんて、なんて無責任な事を言ってしまったのだろうと反省しています。 まだ若いのになんでゆっきさ
1件4件
今最後まで読み終わりました。最後まで本当に頑張り屋さんのゆっきさん、辛い思いたくさんしましたね。皆ゆっきさんの事大好きだった事がわかります。ご冥福お祈りします。
2件
ゆっきさんのこと絶対に忘れません! 今も初めから作品読み返してました。 わたしはネガティブでほんとに弱くて。 甘えたで弱音ばっかり言うし。。。 ゆっきさんに出逢ってゆっきさんのようになりたいって思いま
6件
信じれないし、ショックです。 ゆっきさん の頑張り、家族への愛情、とても心に染みてます。旦那様や みうちゃんも 愛し愛されて過ごされたこと よく分かります。 ゆっきさん これからは ゆっくり天
ゆっきサンの事、頑張り、優しさ、料理のうまさ、忘れません。私も難病ですが、全ての病が完治する未来を希望して生き続けます。旦那様も、みうちゃんの未来も明るいものでありますように。

/4ページ

111件