IMT?みうと笑って過ごしたい!!

炎症性筋繊維芽細胞腫瘍って…なんだろう?

ゆっき

1時間55分 (68,944文字)

2,026 1.4万

あらすじ

2013年4月 異常な生理周期と腹痛に病院に行くと子宮肉腫の疑い…絶望。 2013年6月 手術で子宮と左卵巣核摘出。病理の結果、肉腫ではなくIgG4関連疾患(良性腫瘍病変)と言われる。 2013年

タグ

感想・レビュー 111

久しぶりにここ最近、1から読み返しました。やっぱり…ゆっきチャンは強くて我慢屋で自分よりも周りを気づかう素敵な方です。また、読み返しにきますネ☆〃バイバイはしません。またね~ゆっきチャン(*^^*)
1件
ゆっきさん。読み返すと今でも涙が出ます。あなたがいないなんて信じられないです。
6件
春ですよ~((*´∀`*))うちの子も8歳と4歳になりました。 そちらから桜はみれますか??東北の方が今は見頃かもしれません。 ゆっきさん、ふと辛いとき、貴女の日記を思い出して奮闘し続けてます。きっと
5件
もっと見る