equation

思わず、シリーズを読んでから再度読み返してみました。 ましろの一途な想いと悟の想いが重なった時…ドキドキしながらもラストはほっこりキュンキュン…心が温まりました。 情景が目の前で起きているかのように想像できるほど丁寧な描写。かといって重くならずさらりとした水のように物語が流れていきました。 素敵なクリスマス作品をありがとうございました!
2件・2件
equationさん、『Christmas White』にレビューをありがとうございました。 ましろと悟にほっこりキュンキュンしていただけてとっても嬉しいです(なかなかキュンを描けないので……笑)。 シリーズの他の作品にまでお読みくださり、ありがとうございました。何か一つでも、equationさんの心に残るものがあれば幸いです。 イベントへのご参加、本当にありがとうございました。色々なシチュエーションのBL×クリスマス作品を読めて、主催の私が一番楽しませていただいてるかもしれませんw(車内恋愛、良かった~。私のツボでした!) また、equationさんの他の作品にもお邪魔させてくださ
1件1件
わわわ~ヾ(*´∀`*)ノ 美森さんのツボにハマっただけでも嬉しいです~!! こちらこそ、素敵なイベントに参加できて本当に嬉しいです!! 何より誰より自分が一番得をしてる感じで!! こちらこそ、折を見て美森さんの作品にもお邪魔させていただきますね~( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件