Christmas White

僕の知らない何かに傷ついて 僕に救いを求めた 貴方は僕の 愛しい人

美森 萠

BL 完結
22分 (12,730文字)

85 457

あらすじ

クリスマスBLイベント『。*☆cнгisтмдs event 2014☆*。 ー手をつなごう、僕とー』/_event_view?e=138185参加作品 表紙はイベント主催でもあるSato

シリーズタグ

感想・レビュー 12

ネーミングがとても素敵 寒い冬のお話なのに、ふんわりとあたたかい気持ちになれる、 素敵なクリスマス物語でした 素敵なびーえる作品です! このままこちら側へお願いします! *\(^o^)/**\(^o^
2件3件
思わず、シリーズを読んでから再度読み返してみました。 ましろの一途な想いと悟の想いが重なった時…ドキドキしながらもラストはほっこりキュンキュン…心が温まりました。 情景が目の前で起きているかのよう
ネタバレあり
2件2件
みもりんワールドでしたぁ~☆*。. ° 冒頭からワクワク o(≧▽≦)o 待ちに待ったとっておきのデザートを味わう気分で読み始めていました(*^^*) パティシエ萠さんは今回どのようにスイーツを
ネタバレあり
4件1件
もっと見る