感想・レビュー一覧 12件

ネーミングがとても素敵 寒い冬のお話なのに、ふんわりとあたたかい気持ちになれる、 素敵なクリスマス物語でした 素敵なびーえる作品です! このままこちら側へお願いします! *\(^o^)/**\(^o^
2件3件
思わず、シリーズを読んでから再度読み返してみました。 ましろの一途な想いと悟の想いが重なった時…ドキドキしながらもラストはほっこりキュンキュン…心が温まりました。 情景が目の前で起きているかのよう
ネタバレあり
2件2件
みもりんワールドでしたぁ~☆*。. ° 冒頭からワクワク o(≧▽≦)o 待ちに待ったとっておきのデザートを味わう気分で読み始めていました(*^^*) パティシエ萠さんは今回どのようにスイーツを
ネタバレあり
4件1件
なんかもう皆様のレビューで言い尽くされてますが( ; ̄▽ ̄) ソラというミステリアスで魅力的な女性との時間は悟の心の中にあった。大切だった。 その出会いがあったからこそましろとも出会えた。あああん素
ネタバレあり
4件1件
執筆お疲れさまでした。(レビュー苦手なのでうまく書けないことを最初にお詫びします) 美森さんの書くお話の世界、空気が私はとても大好きで、特にこのシリーズは一番好きなんじゃないかなと思っています。
ネタバレあり
3件2件
改めて美森さんの書く小説が好きだなぁと思えた作品でした。 いつまでもソラのことを忘れられないでいる智が、ましろに出逢って少しずつ心を溶かしていくまでの心理が丁寧に描かれていてすごくよかったです。
ネタバレあり
5件1件
すみません、順番が逆になってしまいましたがこの話を読んで、拾いものシリーズを遡りました…悟さん、今回は間に合って本当に良かった! ましろ君が可愛いのも勿論なんですが、何て言うか『ソラ』の存在が…まし
ネタバレあり
3件2件
思わずシリーズを読み返してしまいました。 ソラという女性は突然現れ、突然姿を消し、人の心に何かを残していきます。 それは暖かな記憶で、だけどとても切ない。だから忘れられない。 悟もまた、ソラを忘れられ
ネタバレあり
3件1件
いちばん最初に謝罪させていただきます。 「ごめんね、けんちゃん……」 大好きな拾い物シリーズ第三弾。 レコード一枚をもち、意味深な言葉を残して消えてしまった少女ソラの影を追う男、悟。あなた……実にい
ネタバレあり
5件2件
生まれて初めて読むBLがこの作品で良かった…と思ってます。ってくらい、今まで避けてきたジャンル。拾い物シリーズだったからでしょうか?嫌悪感無くラストまで読めました。 ましろと出会う為にソラと出会い、
ネタバレあり
3件1件
人は失うことを恐れ、傷つかないように身を護る。 それは、人を愛したい気持ちが強いから。 でも、愛するがゆえに心が壊れてしまうこともある。 心の葛藤を物語で感じ、切なさで胸があつくなりました。
ネタバレあり
3件1件
暖かな二人のリビングに反して、一人の時間は葛藤に圧し潰されて…… 幸せな時間があるから切なくて、離れたくないのに別れを決意して…… ラストシーンに感動しました。 素敵な萌えをありがとう( 〃▽〃
ネタバレあり
2件6件

/1ページ

12件