ノリアキラ

 主人公の葉月ちゃんのありようが自然体で、読んでいてとても共感することができました!  ドキドキしたり、戸惑ったり、怒っていたりする気持ちの変化が、読んでいる私の感じているものとぜんぜん違和感なくて。  なにかとびぬけて特別というのではないのに、でも、魅力的でつい、応援したくなる、こんな主人公、どうやったら書けるんだッ、と、唸っておりました。  お話の運びが丁寧で、切ない気持ちも存分に味あわせていただくことができたと思います。先輩との再会のシーンに、前からちょいちょい顔出していた「紙、噛んだ、鼻」のガキ大将成人バージョンが出てきてくれて、ここも胸きゅん(笑)うーん、うまいッ、とっても好きなシーンでした!!!  50ページという短いページ数のなかで、ここまで書けてしまうんだと、尊敬の念ですッ。  素敵なお話をありがとうございました!!!
1件・1件
>身に余るレビュー、ありがとうございます(/_;) あまり明るい話ではないので、そっと出してみたんですが望月さんも参加者の方々も優しくて……(嬉涙) ノリアキラさんの「釦」も拝見しました。古都にSF!?と一瞬思ったのですが…「ホントにそういう事があったのかもしれない」…と思ってしまうような(笑) いや皆様、多才な方ばかりで勉強になりました!
1件

/1ページ

1件