誘惑してミル?

爆乳ガールの誘惑LOVE☆ミ

MARI

恋愛 完結
25分 (14,606文字)

21 45

あらすじ

あたし、牛久保ミル。 魅惑のJカップボディで大好きな宗夫くんを落としてみせる!! ********** heikoさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo

感想・レビュー 3

かわいいストーリーをありがとうございます♪( ´▽`) 頑張り屋のミルちゃんがかわいくてなりません! そして、宗夫君、かっこいい! 爆乳に誘惑されず、男らしく決めましたね☆ 忙しいなか、ムチャ振
ネタバレあり
1件5件
MARIさんがNL書くとこうなるのか… でも今回もMARIさんらしさ全開の楽しいラブコメでした。 表紙はMARIさんが自分で描いて、heikoさんにはコミカライズして欲しいねぇ…( ̄▽ ̄)
1件1件
ヤバい、めちゃ面白かった(≧∀≦)(≧∀≦) んもーっMARIたん最高すぎっ ミルちゃん可愛いかった~(〃'▽'〃) むねお君の反応も可愛くて、こっちが鼻血出そうだったよ(笑) でも最後し
1件4件