暇が無い

全体としては良いんですけど、ステータス面で 平凡を気にしていて結局ステータスもそれに沿っちゃうんですね… 最終ステータスがオールカンストでもない限りは器用貧乏は雑魚の証かなと 特化ステにしないと、ステータス支配の世界じゃトップには立てないですよね。 そこだけが残念です。 逆にそこが努力した!報われた!で済むならステータス紹介に意味はなく、ステータス自体にも意味が…
・1件
 コメントありがとうございます!  そうですね、雑魚の証。  確かに大抵の作品ではそうなんですが、全員にステータスがあって、全員スタートが同時の場合、特化ステにしようが一番にはなれないと思った、というのが理由の一つ。  あとは、そうですね、そもそも特化型にすると主人公の個性がなくなってしまうんですよね。  器用貧乏だったからこそ、世界が変わってもそれで勝負。  諸々の理由がありますが、ステータス紹介自体は一応という感じです。  基準を示すのに主人公のステータスが一番丁度いいので笑  言い訳のようになってしまい、申し訳ありません。  改めまして、コメントありがとうございました!

/1ページ

1件