俺の世界がゲームになったんだが。

 ――勝ち方にこだわりなんていらねぇだろ。くだらねぇ。

夢兎

4時間53分 (175,397文字)
止まるんじゃねぇぞ……。

8,867 1,471

あらすじ

 突如、現実世界がレベル有り、魔物有りのゲームのような世界に変えられた!  大革命を起こした張本人である女神は言う。 「妾は世界樹の頂上にて諸君を待つ! 〝全人類〟よ、今こそ立ち上がれ! 自らを研

感想・レビュー 10

遅ればせながらレビューさせて頂きます! タイトルを見てのんびり系かなーと思ったのですが、意外とそうでもないですね。 かと言ってバトルだけのアクションものでもなくちゃんとしたドラマがあって楽しめ
ネタバレあり
コメントができないので、こちらに失礼します。 千年廻廊にスターをありがとうございます。 更新停滞しておりますが、応援よろしくお願いします。
病気という概念が消されたはずなのに20頁で病気を吸いとって治すと書いてあるのは違和感があると思います
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0