感想・レビュー一覧 10件

遅ればせながらレビューさせて頂きます! タイトルを見てのんびり系かなーと思ったのですが、意外とそうでもないですね。 かと言ってバトルだけのアクションものでもなくちゃんとしたドラマがあって楽しめ
ネタバレあり
コメントができないので、こちらに失礼します。 千年廻廊にスターをありがとうございます。 更新停滞しておりますが、応援よろしくお願いします。
病気という概念が消されたはずなのに20頁で病気を吸いとって治すと書いてあるのは違和感があると思います
1件
表紙やばい
1件
最初タイトルを見たときはのんびり系かと思ったんですが、 まさかの現実…… 世の中って世知辛いね。
1件1件
はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいます。 冒頭から急展開、屋上から飛び降り、死体ぐしゃ!! うおっ、最高っ!! 叫んだ私は最低。さらにもっと飛
ネタバレあり
1件
こんなんどうでしょう? タロス まがい物のいのちで動く青銅の巨像。耐弾、体物理に優れるが、間接部に対する攻撃に弱い。 ナベリウス 一般的によく知られるケルベロスの亜種。有翼の獰猛な三つ首犬。尾は大
ネタバレあり
2件
(一応、ネタバレかけときますね😅) イベント参加有り難う御座います(*^_^*) 必ず読ませていただきます✨👍 …しかし、問題がありまして… 今年、一応受験生なんで 読み終わるのに時間が
ネタバレあり
全体としては良いんですけど、ステータス面で 平凡を気にしていて結局ステータスもそれに沿っちゃうんですね… 最終ステータスがオールカンストでもない限りは器用貧乏は雑魚の証かなと 特化ステにしないと、ステ
1件
物語はタイトルの通り、痛快なほどゲームの世界です。職業や武器、パラメーターなど、ゲーム的な要素が多く出ますが、丁寧に表示されていてとても読みやすいです。 まさに、ゲームを『している』感覚で読める作品。
1件1件

/1ページ

10件