Satori

読ませていただきました☆ 年末って飲酒検問だけじゃないく取り締まり自体も厳しい時期。そこにきてあの弱気なおまわりサン。免許争奪のかわいらしい攻防の末に、思わず泣き言までポロリ。 情にも厚いし言い訳を素直にうんうん聞いてくれそうですね。 ということは、夜のXmasパーティーもきっと言いくるめられてそのあとは……ニヤリ。 そして『おっさん』がかわいいクリスマスを引っ張ってきた立役者……。もしや、サンタ?! だとしたら、プレゼントはいたいけなおまわりサン……(ノ∀`) キャラの性格付けが正反対でわかりやすく、書いていない未来まで想像させてくれるので、物語が広がりました。 かわいいプレゼントをありがとうございました☆
2件・1件
こちらこそ拙作を読んでくださり、レビューまで! ありがとうございます! とても嬉しいです。 すごく楽しく書けた作品です。読んでくださる方にも、何かワクワクしていただけたらいいなと思いながら書いていたので、レビューをいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ素敵なレビューというプレゼントをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件