クリスマスだって取り締まります。

クリスマスイベント参加作品 [link:event_view?e=138185]

蒼衣梅

BL 完結
10分 (5,654文字)

1,010 6,234

あらすじ

。*☆cнгisтмдs event 2014☆*。 ー手をつなごう、僕とー 参加作品です。 クリスマス当日、配達に追われていた俺は、抜け道で、おまわりさんに捕まった。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

ほのぼのですね~(*´д`*) 可愛いおまわりさんに癒されました。 できればイベント毎に、 『新年でも……』 『バレンタインでも……』 みたいなシリーズ展開していただけると、二人の恋の進展具合がも
2件3件
配達員さんとおまわりさん。不幸な出会いの筈なのに、おまわりさんのあまりの可愛さに…これはツボグイグイ押されますわ、納得(笑) 小動物系のおまわりさんが、元ホストな肉食系にかなう訳ありませんよね。おっ
ネタバレあり
3件1件
おまわりさんと配達員さんの一時停止違反切符攻防戦。いや、もう、最初から負けているおまわりさんの可愛さときたら!配達員さんが思わずかまいたくなるの分かります。そしてこの配達員さん、さすが元ホスト。焦らし
ネタバレあり
3件1件
もっと見る