感想・レビュー一覧 6件

ほのぼのですね~(*´д`*) 可愛いおまわりさんに癒されました。 できればイベント毎に、 『新年でも……』 『バレンタインでも……』 みたいなシリーズ展開していただけると、二人の恋の進展具合がも
2件3件
配達員さんとおまわりさん。不幸な出会いの筈なのに、おまわりさんのあまりの可愛さに…これはツボグイグイ押されますわ、納得(笑) 小動物系のおまわりさんが、元ホストな肉食系にかなう訳ありませんよね。おっ
ネタバレあり
3件1件
おまわりさんと配達員さんの一時停止違反切符攻防戦。いや、もう、最初から負けているおまわりさんの可愛さときたら!配達員さんが思わずかまいたくなるの分かります。そしてこの配達員さん、さすが元ホスト。焦らし
ネタバレあり
3件1件
読ませていただきました☆ 年末って飲酒検問だけじゃないく取り締まり自体も厳しい時期。そこにきてあの弱気なおまわりサン。免許争奪のかわいらしい攻防の末に、思わず泣き言までポロリ。 情にも厚いし言い訳
ネタバレあり
2件1件
うわ~こんなかわいいお巡りさんいたら、女の私でも免許証出すの焦らしたくなっちゃう!! 肉食獣に狙われた小動物はこのあとどうなったんだろ!?そして、切符の行方は!? 二人がどんなクリスマスをすごした
ネタバレあり
1件3件
年の瀬の、忙しい時期。 道は大混雑、納入の時間はすぐ目の前。 やっと入れた抜け道で待ち受けるお巡りさん。 普通なら、激高。あるいはがっくりきて脱力ってシーンなのに、捕まえられたのがこんなに可愛いお巡
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

6件