春田 架歩

イベント参加ありがとうございました。 大変 遅くなってしまい申し訳ありませんが、レビューをさせていただきます。( 0w0)ノ 構成として、すごく綺麗に成り立っていて参考になりました。 これからどのような展開になっていくのか、すごく気になる書き方が良かったです。 音楽への愛情がとてもよく伝わる作品でした。(*´艸`) 私も吹奏楽をしていたので、興味深かったです。 ただ、改善点をあげるならば、言葉の選び方です。 何度も同じ表現や言葉を繰り返すより、種類豊富な言葉を使い分けて表現すると、より深みが増した作品になると思います。 また、主人公の容姿が分かりにくいと思いました。 主人公がどのような人間なのか、それがわかった方が読者の感情移入をスムーズにさせることができる気がします。 大したことを言えずに申し訳ありませんが、レビューを終わらせていただきます。 この度はイベントに参加していただき、本当にありがとうございました!(^o^)/
2件

この投稿に対するコメントはありません