感想・レビュー一覧 22件

はじめまして。 ハラハラしながら読んでいます。 で、気になったのですが‥‥ P842 1月7日に1週間ぶりに目を覚ましたことになっていますが、事故にあったのは日本時間の1月6日ではなかったでしょうか?
イベント参加ありがとうございました。 大変 遅くなってしまい申し訳ありませんが、レビューをさせていただきます。( 0w0)ノ 構成として、すごく綺麗に成り立っていて参考になりました。 これからどのよ
ネタバレあり
2件
宣伝ありがとうございました 面白そうなので読んでみますψ(`∇´)ψ
1件
この作品を紹介していただいてとても嬉しく思ってます。 とても感動的な作品でした。 続編や番外編も少しずつ読ませていただきます。
1件
宣伝をみて興味をもったので読んでみました。ストーリーを読んでてとても楽しいです。これからも頑張って下さい。応援しています。
1件
宣伝ありがとうございました!! まだ途中までしか読んでませんが、面白いです(*^^*) これから最後まで読み進めようと思います!!
2件
すっごい面白かったです!続編も楽しみにしています(*^▽^*) 本当にこの小説を読んで良かったと思います! 紹介してくれてありがとうございました。そしてこれからも読んでいきます!
1件
完結おめでとうございますm(__)m 新たな作品も応援させて頂きます♪ 頑張って下さい。
1件
宣伝をいただき、読んでます。 素敵な作品だと思います! 私的には、ちょっと重いかな(汗) 飽くまでも、個人的な嗜好の世界なので、感想、お許し下さい。 クリエート、私は出来ないのに、勝手な感想お許し願い
1件
コメントを、見て来ました。 読んで見ます。
1件
コメント見させていただきました! 紹介ありがとうです♪ 読ませていただきます?
1件
コメント見ました。 読んでみますね。
1件
めっちゃ面白い! 続きが早く見たーい☆
1件
コメントを見て来ました! ゆっくり、読ませていただきます♪
1件1件
すごく面白いです!!
1件
いろいろと考えちゃいます…… やっぱ、音楽っていいですね!
2件7件
めちゃくちゃいいです。!!!!!!!! 早く続きが読みたいです(≧∇≦*)
1件
私たちが 毎日を忙しく生きているために 忘れてしまった大事なものを 思い出させてくれるような作品です。 読んでいると 先が気になってしょうがない、 わくわく感と 心がほっとする安心感、 いつの間
1件1件
いい作品ですねッ😏💕
2回目のコメントですが… 141ページまで読みました(≧∀≦) この小説超 スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イw 悠の性格私とすこし合ってる…w 読んでて全然あきないわぁ 早く完結してほしいw
1件
まだ初めの方しか読んでいないのですが… 頭ん中で風景を想像すると、世界観がとっても私ゎ好きです! 最後まで絶対読みます 完結がんばってp(*≧ω≦)/ ファイト!!
1件
ストーリーはまだこれからのようなので、バンドの編成について。 これは1950年代にアメリカで確立された、いわゆる「ジャズバンド」の編成ですね。 そして演奏するのはボーカル付きの今風のロックかポップス。
3件1件

/1ページ

22件