ガンマ

ママさん✨こんばんは😃 娘さんの受験、無事に良い結果が出ます様に、陰ながら祈ってます(⌒0⌒) あ~X'mas🎄🎿🎁✨ね〰 悩むよね(-_-;) 我が家、小4の孫君は、やはりゲームソフトみたい😅 長男の所の孫ちゃん 5才と3才 普段離れているから、何が良いか解らない〰 服とかは、お嫁さんの好みも有るから、一度も買ってあげてないし(何かの時は💴😵💧で好きな物って) 一番の悩みです(_´Д`)
・1件
本当にプレゼントは悩みます。 服はやっぱり好みあるから難しいですね…前に買ってしまったけど着せてくれてたから安心したけどやっぱり服は私もほとんど買わないです。 悩むけど喜んでくれたら嬉しいですよねー
1件

/1ページ

1件