感想・レビュー一覧 339件

ママさん。 今又読み返してます(^^) ゆっくり読み返してます(о´∀`о) 頑張ってましたね(*^^*) 癌だけでなく色んな事に闘ってました! 素敵でしたね(*´ω`*) どれだけ辛かったか。 で
9件
ママさんこんにちは。 いつも楽しく読ませて頂いています。 既出だったらすみません。 買い物リストの中にパルスイートとあり ちょっと気になってしまいました、 パルスイートの成分は人工甘味料のアスパルテ
3件
闘病生活を送る方にコメントをするのは、控えて、ました。何気無い一言がどう受け止められてしまうのか怖かったからです。でも頑張ってるママさんに皆が励まされ、ママさん一家に微笑みを貰っているか伝えたくて、勇
1件
鍋焼うどんもぶり大根も美味しそうですね(*´∀`)
1件
ママさん素敵(о´∀`о)長芋焼きはあるけどママさん作った方はサクサク感ありそぅで美味しそぅ( ☆∀☆)!孫ちゃんお大事にです!ママさんもくれぐれも気をつけて下さいな(о´∀`о)
1件
いるいる、スーパーでたまに見掛けるよ?買い物するのも大変だよね、年末になると。急な友達泊まりはビックリするよね。
意外にすんなり買い物出来たよ😆 毎年、えらい混んでる中、買い物してたので、今年も覚悟して出たの( ̄▽ ̄) こんなすんなり買い物出来たの初めてだよ~\(^^)/ 時短出来て良かった~ ママさんも、
1件
流行り風邪には気を付けないとね、出掛ける時にはマスク必須アイテムよ。本調子になれなくて歯痒い思いしてるのもヒシヒシと伝わってくるよ、だからmamaさん焦らずゆっくり時間を過ごそう。孫ちゃん可愛いんだし
2件
年末の買い出しは人混みだからマスクは必須ですね。孫ちゃん来れなくて残念でしたね(>_<)早く治るといいね。
1件1件
いっぱい笑って、イメトレで退治して、1分1秒でも多くの時間幸せを感じれるように祈ってます!
少し戻ってきたなら、よかったです。無理はしないでね。
疲れからかしら?無理しないで心も身体もゆっくりしてくださいね(о´∀`о)変態並に思ってます!←え?笑
1件
寒いですからね。血行が悪くなって体に力が入って疲れやすくなってるんじゃないですかね?寝れる時に寝て体調整えて下さいね(*´ー`*)
1件
メリークリスマス♪孫ちゃん、孫くんのお陰で気分転換になったみたいですね!楽しかったのが文にあらわれていて、読んでいるほうもニコニコ(=^ェ^=)して読んでます。
ブロイラー?!分からない(゜.゜)私も今日はこたつでごろごろー仕事も休みました( ´_ゝ`)
ママさん!メリークリスマス♪ママさんにもサンタサンが訪れますよぅに(^-^)v
あんドーナツ買ってみれば良かった!祈ってるよ、この先もずっとね(^_^)
2件
潰してたべるΣ(゜Д゜)?新しぃ食べ方!絶対マネして感想報告します(о´∀`о)まさか潰すとは、、、 長女、イケメンとちゅーなんて羨ましぃ(>艸<)
1件
私も今日はイオンです(*´∀`)
1件
アンドーナツ立ったんですね(*´∀`)わからんかった(((・・;)一度試してみます!
ママ~こんにちは😃✋ 今日のお買い物楽しみね🎶疲れない様に(^^) アンドーナツ潰す… あはは('∇`) わたしも、餡子の入ってるもの… お饅頭も潰すのよ😅 餡が広がって美味い(*^-') 同
1件
カルメラ焼きかなぁ?(*´ω`*) いつもご飯おいしそうで夜中に読むとお腹減るよ~w
1件
はじめまして(笑)念力だけ送っていました。あの物体はカルメ焼きでしょうか??美味しそうなご飯で近ければお金もってごちそうになりたいくらいです!
1件
うおー!抗がん剤効いてくれぇー効いてくれぇー効いてくれぇー!フレ~フレ~ママさん!
2件
変なすらコメしてしまったので(笑)ママン!すんき漬け食べて!免疫力に効いて、スーパー発酵食品なんだよ!アレルギーとかも抑えるみたい!
4件
パスタ美味しそうですね(*´∀`)出掛けるなら防寒しっかりね!札幌は風はやんであとはこちらも寒さのみ(>_<)
1件
今日も美味しそぅ(*´∀`)♪
孫ちゃん、うれしいこと言ってくれますね(*´∀`)
もうすぐ2歳になる息子に旦那からはアンパンマンのジャングルジムとぬいぐるみです。 あと私からは本やお絵描き帳やタイツやお菓子など必要な細々したものをあげますw
1件
ママさん✨こんばんは😃 娘さんの受験、無事に良い結果が出ます様に、陰ながら祈ってます(⌒0⌒) あ~X'mas🎄🎿🎁✨ね〰 悩むよね(-_-;) 我が家、小4の孫君は、やはりゲームソフトみたい😅
1件

/12ページ

339件