豪傑家*平成26年度版

母子家庭になり13年目の豪傑家族の生活からの闘病生活

豪傑mama

4時間26分 (159,189文字)

5,051 3.4万

あらすじ

子供4人と嫁と孫とでの暮らしぶり日記 母子家庭で貧乏でも明るく生活してました。 2月4日にガン告知されました。 生活日記から闘病日記に変わります。

シリーズタグ

感想・レビュー 339

ママさん。 今又読み返してます(^^) ゆっくり読み返してます(о´∀`о) 頑張ってましたね(*^^*) 癌だけでなく色んな事に闘ってました! 素敵でしたね(*´ω`*) どれだけ辛かったか。 で
9件
ママさんこんにちは。 いつも楽しく読ませて頂いています。 既出だったらすみません。 買い物リストの中にパルスイートとあり ちょっと気になってしまいました、 パルスイートの成分は人工甘味料のアスパルテ
3件
闘病生活を送る方にコメントをするのは、控えて、ました。何気無い一言がどう受け止められてしまうのか怖かったからです。でも頑張ってるママさんに皆が励まされ、ママさん一家に微笑みを貰っているか伝えたくて、勇
1件
もっと見る