高瀬結衣

ネーミングがとても素敵 寒い冬のお話なのに、ふんわりとあたたかい気持ちになれる、 素敵なクリスマス物語でした 素敵なびーえる作品です! このままこちら側へお願いします! *\(^o^)/**\(^o^)/* 続編、あったらいいな! 優しい物語、大好きです ごちそうさまでした! (*^◯^*)!!
2件・3件
高瀬さん、遅い時間に申し訳ありません>< 『Christmas White』にレビューをありがとうございました。 本作を読んで、ほんわかしてくださったならとても嬉しいです! (いわゆるBLで言うところのおそらくは)受けであるましろをとにかくキュートなキャラにしたかったので、ほんわか効果はましろのおかげかな……と思います。 もうちょっとBLらしくできないものか……(葛藤とか、描ききれなかったという後悔があります)と思っていましたが、今回はそこまで描ききれませんでした。 次こそはリベンジしたいと思います! ありがとうございました(^^)
1件2件
ということは続編が!(*^◯^*)楽しみにしてます(*^◯^*)!美森さんの作品を拝見してファンになりました(*^◯^*)またお邪魔します(*^◯^*)!
1件1件

/1ページ

1件