鷹崎ともの

完結したお話を、一気に、がーっと読むのが好きです。 でも、毎日こつこつ連載中の方の作品を読むのも、 楽しいものだなぁと思うようになりました。 自分が未完だらけのひとなので、 未完でもやもやするのが好きじゃなくて、 完結してると分かってから読むのが好きだったのですが。 安心して読むことができるのは、良いなぁと思います。 誤字の報告とかも、したりしなかったりして、 気付いてしまったのに、なんだか申し訳ない感じではありますが。 いや、だって、新参者があまりにも連続であれこれ言うのも申し訳ないようで。 目を瞑って、見ない振りしちゃいました。えへへ。 わたし以外の親切な方がきっといつかしてくださるはず。うん。 そう信じています。 読み返す機会があったらまたチェックしよう。 そうしよう。 ほぼ読む専になりつつある鷹崎でございました。

この投稿に対するコメントはありません