純愛キター!! 胸キュンキュンじゃまいか~(*^^*) もう一度、サンタを信じてみようかなぁ 寒い冬に暖かいお話を、夢をもう一度描きたくなるようなお話を、ありがとうございました☆ サンタさん、お願いです。 かほ☆にもサイン入りコミックを(^人^) クリスマスの夜、信じて待ってます♪← りゅーたん、素敵なお話をThanks a lot ☆  
・1件
かほたんばんは☆ イベント作品にレビューありまとーヽ(=゜∀。)ノキャー キュンが伝わってヨカタ(つд`。) 正統派女子高生のトキメキたるナニガシを知らんわたすだけに、同じく戻りたい衝動に駆られますた_(:3」∠)_← そして、サイン入りでも『マスドラ』な辺りww かほたんのクリスマスも、暖かい灯りで満たされますよおに゚。*(*´∀`人)*゚。
1件

/1ページ

1件